夏がくる。

夏がくる。_c0188928_21381998.jpg
今日は晴れ。昼間にちょこっと車でお出かけ。
紫外線が気になりつつも窓全開。風はまだまだ心地いいです。

夏がくる。_c0188928_2133420.jpgでもでも来月には、大暑の日がやってくる。
で、この日天王寺動物園では「ゴーゴに氷柱
プレゼント」のイベントがあります。

紛失していた新世界&天王寺動物園百年祭のサポーター
カード・・・ずっと探していて、ひょいと出てきました ♪
これで無事イベントのお手伝いが出来そうです(^^)

大暑の日7月23日は「なにわの日」でもあるんですね。
ゴーゴは、なにわで何度目の夏になるのかな?
きびしいシーズンがやってきますが、お互い元気で会おうね ♪
by macokuma | 2014-06-19 23:56 | Posing

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma