ありがとうございました。

c0188928_23221683.jpg「しろくまに会いに vol.2」at Gallery Cafe*kirin*
たくさんのしろくま達に囲まれながらの
楽しい20日間が無事終了しました。

お越し下さったみなさん。
ありがとうございました!!!!!!

カフェも併設されたステキな*kirin*での
イベントは、おいしい20日間でもありました。

そしてカフェのMarimeroさんも「しろくまに会いに」終了と
ともに*kirin*でのお仕事が最後となりました。
とっても残念ですが、今までいっぱいいっぱいごちそうさま ♡

c0188928_23233533.jpgc0188928_2340591.jpg
c0188928_23272119.jpgc0188928_23432637.jpgc0188928_23292428.jpg
期間中は、いつもの*kirin*Cafe が、SHIROKUMA CAFE となり・・・
あれこれ仕込みの作業は大変でしたが、たくさんの方に ” しろくまぜんざい ” を「おいしい!」と
よろこんでいただけて「よかった〜!!」とうれしい日々でした。
4回もの開催となった ” しろくまん ” ワークショップでは、みなさんのかわいいお饅頭に刺激を
受けて・・・わたしも、キリンやコブタちゃんやワンちゃん饅頭なども作れて楽しかったです。

食べれない作品(笑)も、たくさんお買い上げいただきありがとうございました。
そしてまた夏に向けて・・・出番を待ってるしろくま達がたくさん居るのです。
暑い中、爽やかに涼やかにドド〜ンとお会い出来るようにがんばります ♪

最後にGallery Cafe*kirin*オーナー*lippi*さん 
あたたかいサポート、ほんとにいつもいつも心強いです!!ありがとうございました。
これからも,楽しく美味しく(^^)よろしくお願いします ♪
Commented by ちまこ at 2014-04-18 18:29 x
きりんまん!いいじゃないですか♪キリンカフェのときは定番になりそうですね(^^)
Commented by macokuma at 2014-04-19 01:30
ちまこさん!こんばんは!!
きりんまん〜(^^)よいですか?
リッピさんの提案で眉毛つけたら、キリリっキリンになりました。
そのうち・・・登場するかも〜〜(^ 。^)♪
by macokuma | 2014-04-15 23:47 | しろくまに会いに vol.2 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ