とうとう・・・・

今日はきれいな青空でした。そんな中、オープン前のGallery Cafe*kirin*ではTV取材がありました。
MBS毎日放送のミニ紀行番組で、通天閣近辺をお散歩する放送回の中で、ちょこっと登場するようです。
放送日時は、今月26日の 21:54〜22:00

ほんとに、ちょこっと流れるだけのようですが(^^)「しろくまに会いに vol.2」の様子を
撮ってもらえてとってもうれしいデス。放送観るのが楽しみデス。

TVカメラにバッチリおさえてもらったところではありますが・・・
「しろくまに会いに vol.2」・・・とうとう最終日をむかえます。

明日もいいお天気のようなので、晴れやかにしろくま達といっしょにお待ちしております。
(*最終日は、17:00 CLOSE となります。)

最終日は早く行く事になったので、午前中ゴーゴに会いに行こうと思ったら・・・ホッキョクグマの別居
とうとう・・・・_c0188928_23114470.jpgとうとう・・・・_c0188928_23115111.jpgとうとう・・・・_c0188928_23113850.jpg
とうとう・・・・_c0188928_23105434.jpgとうとう・・・・_c0188928_23104638.jpg
とうとう・・・・_c0188928_23133112.jpgとうとう・・・・_c0188928_23132175.jpgとうとう・・・・_c0188928_23301671.jpg
とうとう・・・・_c0188928_23102378.jpgとうとう・・・・_c0188928_2310086.jpg
とうとう・・・・_c0188928_2393459.jpgとうとう・・・・_c0188928_239718.jpgとうとう・・・・_c0188928_2375922.jpg

by macokuma | 2014-04-14 23:52 | しろくまに会いに vol.2

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma