花咲くしろくまに会いに・・・

c0188928_23345316.jpgc0188928_23383093.jpg
「しろくまに会いに vol.2」も15日(火)まで。あと1週間となりました。
先日お届けした桜のブローチ・・・*lippi* さんのお花の先生からのお花・・・
しろくまとしろい花、よく似合いますね〜〜*

先週は、寒い寒い週末でした。すごい風の日には、新世界の空に泳ぐでっかいフグの泳ぎが
激しかったです(^^; )
でも・・・Garelly Cafe*kirin*で、しろくま達にほっこりしたり「しろくまぜんざい」や
あったかいカフェメニューであったまっていただけてうれしいです(^^)

11日と13日には「しろくまん」も登場します。
Commented by OKAZU at 2014-04-09 15:50 x
macokumaさん こんにちは ☆
お久し振りで〜す ☆
静岡のシロクマ大好きおばちゃんで〜す☆

残念ながら ・・・
今回 お会い出来ませんでしたが・・・

『 しろくまに会いに vol.2 』行って来ました ☆

しろくまぜんざい 美味しかったで〜す ( ^ _ − ) −☆
シロクマに 囲まれ 〜 幸せな ひとときでした ☆
シロクマ達を … 皆 〜 連れて帰りたかったけど ・・・

シロクマ 携帯 ポーチ etc. 静岡へ ・・・
ありがとう ございましたぁ 〜 ☆
Commented by macokuma at 2014-04-12 02:04
OKAZU さん!こんばんは〜!!お久しぶりです。
今回は元気になれちゃうOKAZU パワーを浴びることが
出来ず残念でしたが、ほんとにありがとうございました。
やっぱり、元気パワーもらえました(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしています!!
新入りしろくま達をよろしくデス ♪
by macokuma | 2014-04-08 00:31 | しろくまに会いに vol.2 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ