桜とたんぽぽ

c0188928_200640.jpgc0188928_200634.jpg
c0188928_20193124.jpgc0188928_202240100.jpg
桜 と たんぽぽ

ピンク と イエロー

かわいい春の色 

あなたの胸元にも・・・

いかが(^^)?

c0188928_2013547.jpgc0188928_2013278.jpgc0188928_2003965.jpg
風が吹くと、はらはら桜吹雪〜〜・・・はやくも、そんな玉串川の桜並木でした。
もう散りはじめていると知って、k-ship さんでの「macokuma BOX」に、桜ブローチと
いっしょにたんぽぽブローチもお届けしました。
うれしいことに、納品と同時にたんぽぽ達をお買い上げいただきありがとうございました。
お披露目する間もなく・・・でしたので、HARUGOTO初日の5日には、たんぽぽ達をまた
お届けします。
c0188928_1959302.jpgc0188928_19592654.jpg
桜並木からはずれても、いろんな花で美しい庭々を眺めるのが楽しいPotagerさんまでの道。
マンサクの花が見事だったなぁ〜〜。
ちょこっと打ち合わせをして、ビタミンたっぷりのハーブティーをいただきました。
カップに入ったスプーンには、ローズジャムがたっぷり。あまずっぱくておいしい〜(^^)

また、にぎわう桜並木をてくてく・・・ひよこ珈琲さんに着くと・・・・
k-ship さんでもお会いした出張写真館キトキのキヨコさんと、Marimero さんと、キヨシさん
と、ガラスケースの中にドーナツが1つ(笑)
「あっ!残りひとつ〜」と、いきなりドーナツチェックするわたしに「まだ、ありますよ。」の
うれしいお返事。みんなでおしゃべりしながら1つ食べて、母に1つお土産。
桜のドーナツおいしかったです(^^)

Marimero さんとは、明日Garelly Cafe*kirin*で一緒です。
「しろくまに会いに vol.2」も中盤。少しですが桜ブローチ持って行きます!!
キヨコさんとは、明後日HARUGOTOで一緒です。週末は寒の戻りで寒くなるそうですが
きっとうれしい2日間になる。楽しみだぁ〜〜 ♪
Commented by yasuko at 2014-04-04 20:11 x
御無沙汰しています。お元気ですか?
以前K-shipさんにお邪魔した時に、macokumaさんのお話はいろいろ伺っていました。とってもかわいいmapを作成されたのですよね。
さて、私も明日HARUGOTOにお邪魔する予定です。
桜かたんぽぽのブローチ、欲しいなあ~。買えますかね?
お会いできたら嬉しいです(*^^)v
Commented by macokuma at 2014-04-05 23:44
yasukoさん!今日は「the まるごと HARUGOTO」でしたね(^^)
あちらこちらでお会い出来てうれしかったです。
桜とタンポポブローチ ありがとうございました!!!
そしてそして、ごちそうさまでした!!!
盛りだくさんな4月。楽しんで下さいね〜 ♪
by macokuma | 2014-04-04 00:37 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ