しろくま壁紙

c0188928_2315638.gifc0188928_23143540.jpg
「しろくまに会いに vol.2」で展示している ” しろくま壁紙 ” を作って下さった
SINCOL 企画室のおふたりが、Gallery Cafe*kirin*に来て下さいました。

4月21日発行の SINCOL カタログに、この ” しろくま親子 ” 柄と、展示台に敷いている
” 白い森 ” 柄の2点が載ります。
5月以降からは、ネットでの購入も可能になるようなので、またお知らせしますね。

この壁紙を部屋いっぱいに貼ってみたいです ♡
どなたか、おためしになりませんか〜〜(^^)

少量でも購入出来るようなので、壁に貼る以外にもいろいろな使い方を考えてみようかな。と
思っています。何かアイデアがあれば、アドバイスよろしく頼みます ♪


明日明後日、水曜日木曜日は Gallery Cafe*kirin*の定休日です。
また金曜日からよろしくお願いいたします。週末には桜が咲き始めそうですね。

<今後の macokuma 在廊予定>
 29日(土)30日(日) 4日(金) 6日(日)
 11日(金)12日(土)13日(日)15日(火)
by macokuma | 2014-03-25 23:58 | しろくまに会いに vol.2 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ