召し上がれ。

c0188928_15122537.jpg「しろくまん」の POP

*kirin*カフェでお出し出来る時には
このPOPをーブルに出していますので
どうぞご注文下さいませ。

ワークショップのある日
29日、11日、13日にご用意します。
ご予約も少しいただいています。
ご来店予定と日にちが合えば「しろくまん」の
予約をお受けします(^^)



「しろくまに会いに vol.2」開催期間は
毎日召し上がっていただける
「しろくまぜんざい」

c0188928_15113090.gifふらりとカフェに入って下さった方からも
ご注文いただけてうれしいです。

Gallery Cafe*kirin*と「ぜんざい」には
深い深い関わりがあって・・・・・

びつくりぜんざい

なので、「しろくまカフェで白いぜんざいを」
の提案に*lippi*さんは、とてもよろこんでくれました。
わたしも70年近く前のこの場所、おじいちゃん達の
時代と「ぜんざい」で繫がって・・・
ちょっと感動なのです。

白小豆のことをご存知の方は、やっぱりいなくて
「しろくまぜんざい」は「びつくりぜんざい」
ともいえるかも。(笑)
by macokuma | 2014-03-24 21:43 | しろくまに会いに vol.2 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ