おいしい「しろくまに会いに vol.2」

c0188928_2136428.jpg「しろくまぜんざい」
うれしいことに,たくさんの方に
召し上がっていただいてます。

めずらしい ” 白小豆 ” をたっぷり。
甘さはひかえめにしているので「豆を食べてる!」
って感じていただけると思います。

Marimeroさんが焼く ” しろくまクッキー ” も
付いています。またまたオリジナルクッキー型を
作りました(^^)
c0188928_21363697.jpg
明日は「しろくまん」作りのワークショップです。
参加されるみなさん、よろしくおねがいいたします。
(← 今回、口を付けようか検討中〜。)

ワークショップの開催日には、少し多めに
「しろくまん」を用意するので、ワークショップに
参加されない方も、カフェで「しろくまん」を
召し上がっていただけます。

無くなり次第終了となりますが、久しぶりに登場の
「しろくまん」をぜひご賞味あれ ♪
c0188928_2136280.jpg
写真を撮り忘れていますが(^^; )
Marimeroさんのミニケーキもおいしいですよ。
レモンジャムが練り込まれてて爽やかな甘味 ♪

そしてそして、sirokumao ポストカードも
かわいくって、おいしそ〜なのです(^^)

どうぞ、しろくまに会いに来て・・・・
しろくまに満たされてくださいませ ♪
by macokuma | 2014-03-22 22:09 | しろくまに会いに vol.2 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ