はじまりました。

c0188928_2137565.jpgc0188928_21343981.jpg
c0188928_21335427.jpg「しろくまに会いに vol.2」がはじまりました。

なんと、一時は雨→みぞれ→雪と急激に空模様が変化
する寒い1日となりましたが、しろくまに囲まれて
うきうきしあわせなスタートとなりました。

しろくま写真では、国内動物園のしろくま達のほか
ロシアの動物園のしろくま達、カナダチャーチルの
しろくま達も登場ですよ!!

Gallery Cafe*kirin*だからこそ展示出来た
しろくまベッドカバーの大きさにみなさんが
びっくりされていたのもうれしいデス。

4月15日までの開催です。しろくま達に会いに来てね(^^)♪
by macokuma | 2014-03-21 23:23 | しろくまに会いに vol.2 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ