はらはら奈良なごり雪

c0188928_22215690.jpgc0188928_22203475.jpg
c0188928_22213770.jpgc0188928_22201454.jpg
「くまくまハーブ日和」が終わって、はやひと月がたちました。
Potagerさん、Chairoさんと3人で、おいしい打ち上げ(^^)

奈良の重要伝統的建造物群保存地区の今井町にあるフレンチレストランTama

古い町家を改装したステキなレストラン。町並みもステキでしたが、この日は寒くて・・・
写真が撮れませんでした。あたたかくなったら、また訪れたいです。

目にもおいしい春の味を楽しみつつ、中庭にはらはら舞う雪も楽しみ、いい時間を楽しみました。

それから二上山を目指し車を走らせ、見事な二上山が見えたらあたたかなおうちを目指し・・・
(車中、 Chairo さんの話が楽しいんです〜 ^^ )

c0188928_2220145.jpgc0188928_22194235.jpg
c0188928_22192720.jpgc0188928_2220647.jpg
久しぶりの恵古箱さんに到着。やっぱり、あったかい(^^)
今月はnestさんの「エコバコ コバコ コベヤデ ネスト展」です。
見事に nest ワールドな部屋になってました。この日、展示替えをしたらしく、おたまや
軽量カップやMAFの味あるフライパンがぶら下がってるのが楽しかったな。

Potagerさん、Chairoさん、ありがとうございました。
これから、いろんなハーブたちが元気な姿を見せてくれる春ですね〜。
by macokuma | 2014-03-10 22:59 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ