正面顔

正面顔_c0188928_17215674.jpg部屋の壁には、WWFの会報に付いてた
1月から6月までのカレンダー。
(裏面の7月からのゾウさん写真も
 ステキなんだけど、このまま
 しろくま面で1年過ごしそう^^)

で、このしろくま達と向き合いながら
「しろくまに会いに vol.2」のDM
撮影用に急いで作ったのが・・・・
正面顔のしろくまアップリケがついた
クッションです。
正面顔_c0188928_17214851.jpg
ボア生地を使ったアップリケは
ミシンでたたいた部分が、ペチャンコに
なって、ボリュームのある生地に凹凸が
出来るので、その風合いもおもしろいです。

正面顔で「会いに・・・来てね。」と
誘っております(^^)



あのコもこのコも、いい顔を作りたい。
「おめでとう」「また明日」「ありがとう」
いいお顔で伝えましょ(^^)
by macokuma | 2014-02-21 23:48

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma