可愛い動物たちの小作品展

可愛い動物たちの小作品展_c0188928_16521982.jpg可愛い動物たちの小作品展_c0188928_1652424.jpg
可愛い動物たちの小作品展_c0188928_16513412.jpg可愛い動物たちの小作品展_c0188928_1651117.jpg
今日から、守口京阪百貨店6階で「可愛い動物たちの小作品展」が始まっています。
クレヨン画の市来美香さん、水彩画の松本さくらさんと、macokumaの3人展です。
昨日はじめてお会いしたお2人は、とてもステキな方たちで楽しく搬入&展示を済ませました。
19日迄の1週間、よろしくお願いいたします。

昨日の帰り・・・5時を過ぎてもまだまだ明るくて、ピンクオレンジの夕暮れの中を
車で走るのは、とってもいい気分でした。「やっぱり、春が近づいてるわ〜〜。」

と、思ったら今日はどんどん冷え込んでます。Gallery Cafe*kirin*で打ち合わせを済ませて・・・
今日も車を走らせてると体が冷えてきて、めったに入れない暖房をつけました。
明日は、雪予報だとか・・・。体調を崩さないように気を付けましょうね。
by macokuma | 2014-02-13 17:47

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma