かけ足UMEDA

かけ足UMEDA_c0188928_23473736.jpg
今日は、阪神百貨店8階文具マーケットの販売お手伝い。・・・その前に・・・
阪急百貨店で開催されている清川あさみ「男糸展」、セッセコンテンポラリー刺繍展を
かけ足で観てきました。気になっていた作家さん達の作品をたくさん観る事が出来てうれしい。

阪神百貨店での「文具マーケット」は、明日が最終日となります。
今日は、追加でお届けしたレターセットや一筆箋をお買い上げいただきありがとうございました。
HUG アップリケ原画も、はじまってすぐに購入頂いたと連絡を頂いていたので、よろこんでいます。

お手伝いは7時迄の予定でしたが気が付けば閉店時間の8時!!わたしたちは片付けて終了と
なりましたが・・・同じ8階で開催中のバレンタインスタジアムは、まだまだ熱気に包まれて
おりました。9時迄時間延長なのだそう。ひょえ〜〜すごいですねー。
わたしは、とっとと帰りました(^^)

明日最終日の文具マーケット関西つうしんブースには、ただのあみぐるみさんが
お手伝いに入られますよ。ワニのあみぐるみペンケースかわいかったな〜〜 ♪



お知らせが遅くなりましたが、13日(木)〜19日(水)に守口京阪百貨店6階での
「可愛い動物たちの小作品展」に参加します。
最終日19日は、午後から在廊を予定しています。
手元にある作品を・・・ということで、今からどの作品を持っていくか、準備にかかります。

26日からは、阪神百貨店9階イベントスペース「ステージ9」にて開催の「パンダの作品展」に
参加と・・・しばらく百貨店イベント続きます。お近くにお越しの際には、よろしくです ♪
by macokuma | 2014-02-11 00:52

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma