くまくまハーブ茶会 2nd

2回目の「くまくまハーブ茶会」
外は雪がちらついていましたが、Potagerさんの中は、やっぱり春のようでした。
ヒヤシンスのわさわさ根っこの白がキレイでおいしそう(^^)
つややかなみどりの芽もキレイ。ヒヤシンスの水栽培は目に楽しい。春が楽しい。

Chairoさんが、お茶会のために寄せ植えしたキッチンハーブの、イタリアンパセリや
ミントがこの前のお茶会の時よりずいぶんのびてました。
Chairoさんのハーブな生活の中から、今回はまた新たなハーブ利用の提案もあって
わたしも、2回目を楽しませて頂きました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!!!

3回目9日のお茶会も、定員となりました。
最終日の「くまくまハーブ日和」「くまくまハーブ茶会」もよろしくお願いいたします。

くまくまハーブ茶会 2nd_c0188928_034551.jpgくまくまハーブ茶会 2nd_c0188928_025756.jpgくまくまハーブ茶会 2nd_c0188928_23364346.jpg
くまくまハーブ茶会 2nd_c0188928_042639.jpgくまくまハーブ茶会 2nd_c0188928_23365025.jpgくまくまハーブ茶会 2nd_c0188928_07535.jpg

by macokuma | 2014-02-06 00:57 | くまくまハーブ日和

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma