ぽかぽかくまくま

c0188928_0215735.jpgc0188928_0214594.jpg
帰りには雨が降るかも・・・と車で出掛けたけれど、午後からは日差しが出てぽかぽか。
ぽかぽかくまくまハーブ日和な日曜日 今日も1日ありがとうございました。
Potagerさん中庭の小さなテラスも春のよう。ゆうじゅさん作のハーブ教室看板もステキ。

Potagerさんのハーブ教室は、春からが新しくなるようです。
1年をかけたプログラムを止めて、要望の高い内容を単発でレッスンしてくださるとの事。
通うのは難しいな〜と思っていたので、とってもうれしい!!
Chairoさんのハーブ茶会のお話しにも触発されて・・・
わたしもハーブの化粧水を手づくりしたいな〜と思ってます(^^)

c0188928_0535292.jpg春のようだった今日はカモミールちゃんをご紹介。

3年前のPotagerさんでの
「macokuma HERB GARDEN」では
カモミールの苗を買って、可愛い花を
いっぱい咲かせてお茶にしていただきました。

なので、ティーポットを手にしたカモミールちゃん。
「カモミールティーはいかが〜?」

玄関に飾りたい。と初日にご購入いただきました。
きっと、みなさんをやわらかくお迎えしてくれると
思います。よろしくデス。

ほんとに春気分な日曜日でした。
by macokuma | 2014-02-02 23:21 | くまくまハーブ日和 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ