とってもハーブ日和

c0188928_21143317.jpgc0188928_21375414.jpg
くまくまじゃなくて、トントン?(笑)Potagerさんで販売されているフェアトレード
People treeのぶたちゃんが可愛かったので青空のもと案内役をしてもらいました。
「ごらんください。この青空!!気持ちいいお天気だブー。
 こちら『くまくまハーブ日和』がはじまったポタジェさんだブー。
 店先のローズマリーがいい香りで、中にはくまさん達がいっぱいなんだブー。
 まさしく、くまくまハーブ日和だブー。」

c0188928_21154229.jpgc0188928_21154311.jpg
お天気に恵まれて、にぎやかな初日となりました。
お越し下さったみなさん。くまくま達をお買い上げ下さったみなさん。
ありがとうございました!!!!

うれしい「はじめまして。」があったり、みんなで「どの子にする?」を悩んだり、
Chairoさんの制作㊙話を聞いたり〜〜、とっても楽しい1日でした。

明日はレターセットの追加で、少しだけですが Potagerさんに顔を出します。
自転車飛ばして行ける距離ですからね ♪
ではでは、明日もよろしくお願いいたします。
Commented by こまじ at 2014-01-29 19:03 x
昨日 くまくまに行きました♪ 楽しくてかわいくて とってもステキなひと時でした。ハートがほかほか 帰り道もにやにや。
また行こうかな。今度はカメラ持参で行こう♪

ステキな出会いに感謝です。
Commented by macokuma at 2014-01-30 00:25
こまじさん!こんばんは!!
初日にありがとうございました!!こちらこそ感謝です!!
その”にやにや”がうれしいです〜〜(^^)
は〜い。また是非是非カメラを持っていらして下さいね ♪
by macokuma | 2014-01-28 22:32 | くまくまハーブ日和 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ