レモンバーム

c0188928_16534690.jpgきのうは、Potagerさんで
「くまくまハーブ日和」の最終打ち合わせ。

「くまくまハーブ茶会」でお出しする "お茶会
ブレンド” のハーブティーをいただきました。
作品に登場するハーブが5種類入っているんですよ〜 ♪

昨夜は、急にネットが繫がらなくなり・・・
今日もバタバタ・・結局、PC本体とLANケーブルとの
接触が悪いようで、昼過ぎに回復したものの、夕方に
また途切れて・・冷や汗っ(** ; )
明日、LANケーブル買いに行かなきゃ!デス。

そんな中、きのうChairoさんからいただいた
お手製ハーブティーで、ホッ ♡

c0188928_1656323.jpgc0188928_165430100.jpg
レモングラスとレモンバームの爽やかなハーブティーです。
ということで、レモンバームくんをご紹介 ♪
Chairoさんのレモンバームくんが、とびきり可愛いのです ♪ はやく、会いたいっ ♪

(「くまくまハーブ茶会」は、9日(日)のみ空きがあります。)
by macokuma | 2014-01-23 18:32 | くまくまハーブ日和 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ