くまくまハーブ茶会

c0188928_2028187.jpg28日からのくまくまハーブ日和では、ハーブに詳しい
Atellier Chairoさんにキャラクター設定してもらった
ハーブにまつわるくま達が登場します。

DMに登場の、フェルト羊毛のChairoハーブさん。
わたしもアップリケで、macokumaハーブさん。
もうお分かりの方もいると思いますが・・眼鏡をかけた
ハーブのことなら何でも知ってるハーブさんの
モデルは、ポタジェさんです(^^)

「くまくまハーブ茶会」もハーブさんことポタジェさんが
見守っていてくれるので心強いのです!!

くまくまハーブ茶会 2月1日(土)5日(水)9日(日)
                  13:00〜15:00 おひとり¥2,000

◆ハーブのお話:Atellier Chairo  ハーブが大好きで、メディカルハーブセラピストの資格をもち
                ステキなハーブライフを楽しんでいるChairoさんにお話しして
                いただきます。ハーブの楽しみ方をわたしも教わりたい ♪

◆小冊子「くまくまハーブ物語」:ハーブのお話とふたりの作品を盛り込んだ小冊子です。
                この冊子を見ていただきながら・・・ハーブのお話の合間に
                作品作りにまつわるお話も出来たらいいなと思ってます。
               (只今、わたしもChairoさんも作品作りと冊子作りに奮闘中!!)

◆ハーブクッキー:macokuma ハーブソルトを使ったシンプルなクッキーをお出しする予定です。
               それと・・・なにやらChairoさんがめずらしいものを用意して
               下さるようです。(当日のお楽しみ〜 ♪)

◆ハーブティー:Potager その日に合ったブレンドで出して下さるハーブティーを一緒に
             いただきましょう。(お土産のハーブティーもご用意しています。)

くまくま達に囲まれながらのお茶会はいかがですか? お問い合わせ&お申し込みは、コチラから。
by macokuma | 2014-01-11 22:06 | くまくまハーブ日和 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ