白ぜんざい

白ぜんざい_c0188928_18222036.jpg台所に置いてるのは、電気屋さんでもらったカレンダー
(macokumaカレンダーは、仕事部屋に^^)
1月の白ぜんざいを毎日「おいしそ〜」と眺めています。
白小豆かと思いきや、ゆり根と白あんで作られてます。
上品でなめらかな口当たりなんだろうなーー。

3月からの「しろくまに会いに vol.2」では
”しろくまカフェ”も、再び〜という事で・・・・
カフェメニューにどうだろ〜?なーんて、思ってます。
時間を見つけて試作してみます。

不覚にも昨日から風邪で、作業がスローペース・・・
でもおいしいものの事を考えだすと、俄然、脳が喜ぶ。
食いしん坊ばんざいっ!!
by macokuma | 2014-01-10 23:49

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma