ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_2246135.jpgありがとうございました。_c0188928_22463769.jpg
「ゴーゴ7年のあゆみ展」お名残惜しくも終了しました。
みなみなみなさま ありがとうございました!!!!!

12月3日は、ゴーゴ9才の誕生日です。恒例の551蓬莱さんから立派な鮭が寄贈される
イベント・・・今年はバフィンさんにゆっくりしてもらうために中止かな?
いつもと違う冬をむかえるゴーゴ(Staff Blogし〜〜〜っ) よい冬を過ごせますように。

ありがとうございました。_c0188928_22453644.jpgありがとうございました。_c0188928_22462696.jpg
最終日、ころわん & かまきちさんとGallery Cafe *kirin*
はじめてフレンチプレスでいれたコーヒーをいただきました。
とってもまろやかで美味しかったです。かぼちゃのミニケーキもいろんな食感のかぼちゃが
楽しめて美味しくて、小さくても大満足です。
クリスマスに向けては、チョコのケーキが登場するそうですよ ♪
16日から始まる「クリスマスどうぶつポストカード展」もお楽しみに!!

同時期開催のGallery Cafe*kirin*3階「新世界市場ポスター展」は、一足早く
9日から始まっています。すごく面白くて楽しいですよ(^^)

通天閣もクリスマスな装いになるのかな?今は、グリコポッキーの大きな広告がバーンッ!!
そっか。1111ポッキーの日でありました。
by macokuma | 2013-11-11 01:33

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma