楽しいっ!!

楽しいっ!!_c0188928_18561481.jpg楽しいっ!!_c0188928_1855921.jpg
楽しいっ!!_c0188928_1855940.jpg楽しいっ!!_c0188928_18551930.jpg
11月のオープンに向けて、コツコツとお店作りをすすめられている「ひよこ珈琲」さん。
今日は、漆喰壁塗りに参加してきました。お店に着くと・・・・
k-shipさん、Potagerさん、Amigo ママさん、自転車男さんが黙々と作業中でした。
お店へ戻る Potager さんに代わって、わたしも早速、人生初の漆喰壁塗りです!!
キヨシさんが丁寧に下地作りをされた壁に、左官屋気分で即本番っ!!めちゃめちゃ楽しいっ ♪

そうこうするうちに*lippi*さん登場!Gallery Cafe *kirin* 初の定休日に
ひと塗りだけでも〜と参加。*kirin*オーナーさん、靴がゾウさんですやんっ(笑)

休憩時間にキヨシさんのアイス珈琲でいっぷく。とってもおいしい。うれしい。
その後、キヨシさんのお母さん、ひよこちゃんのご両親がお見えになって・・・
もちろん、みなさんも Let's 壁塗り!!誰もがコテを手にすると黙々モード(^^)
みんなそれぞれのコテ使いコテタッチ(笑)がどうコラージュされて仕上るか!!楽しみ〜!!!
明日も、ちょこっと顔を出す予定です。
by macokuma | 2013-09-25 21:55

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma