秋色

秋色_c0188928_20265782.jpg前にちょこっと書いてた ”しろくま ” なお仕事 を
今日、無事に納める事が出来ました。
あとは、どんな風に仕上がるかを楽しみに待ちたいと
思います。仕上ったら、ちゃんとお知らせしますね。

図案 OK のお返事にホッ!としたあと、自転車を飛ばして
引っ越し先へ。お風呂の点検作業をしてもらい、
182cm幅、16mロールのクッションフロアと、ひとり
悪戦苦闘!!なんとか、洋間と台所が仕上りました〜〜。

照明器具をまだ取り付けてないので、日が暮れたら
作業終了です。11階のベランダからは秋色の空が
大きく見渡せる。かなりうれしい(^^)
そしてそして、明日はうれしい場所で、賑やかに
なりそうな作業が待っているのです。楽しみっ ♪
by macokuma | 2013-09-24 21:47

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma