ゆるゆると・・・

ゆるゆると・・・_c0188928_11322847.jpgしろくま色の仲間たちの手ぬぐいバッグ
オーダーいただいてた分が出来上がりました。

「Posing」終了後にオーダー品の制作に取り掛かって
いますが、ちょっとスローペース(^^ ; )
お待ち下さっているみなさん。
只今、ゆるゆると順番にお届けしております。

「しろくま色の仲間たち」の手ぬぐい
ありがたい事に、わたしの手元の在庫は無くなりました。

現在、k-shipさん、クヌムカフェさん、Lier.さん
さくら甲房さん、こっこラボさんで少しずつ取り扱って
いただいています。
次の手ぬぐい柄は・・・「しろくまづくし」で考案中(^^)

昨夜は、かすかな白いしっぽを3つ見つけました ☆
夜中の1時頃 夜風が涼しかったです。
外で寝れたら気持ちいいやろな〜〜なんて思ってたら、蚊に刺されました かゆかゆ(T~T)
by macokuma | 2013-08-13 12:13

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma