乾杯!!

c0188928_239947.jpg「Posing」無事に終了しました。

外に出るのをためらってしまうような暑い日が
たくさんあった「Posing」の15日間に
足を運んで下さったみなさん ありがとうございました。

お店を閉めて搬出作業の途中で関西つうしんさんと
Les Petites Papillotes 夏季限定アイスクリームで乾杯!!

楽しい夏だったな〜!!
・・・って、これからが夏本番ですよね(^^)
みなさん、ステキな「夏」をお過ごし下さいね。

関西つうしんさんは、明日から6日までお休みとなり7日から「ふくろ・はこ展」がはじまります。
今日は「ふくろ・はこ展」の搬入に来られた作家さんたちの作品を見せていただくことが出来ました。
とても盛りだくさんで楽しいイベントになりそうですよ〜〜 ♪
by macokuma | 2013-08-02 23:59 | Posing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ