8月スタート

c0188928_2051412.jpgc0188928_20564324.gifc0188928_21154873.gif
c0188928_2152568.jpgc0188928_2143991.jpgc0188928_2142913.jpg
c0188928_9122966.gifc0188928_21102842.gifc0188928_219991.jpg
8月がはじまりました。
そして「Posing」が明日で終わります。

最終日は少し早めの18:30にクローズとなりますので、お気を付けて(^^)
わたしは14:00頃からの在廊となります。

期間中、関西つうしんさんの暑さ対策がどんどんグレードアップ!!
↑ の写真を撮った時よりも、西日の射す窓に掛けられたすだれの数が増え・・・
サーキュレーターが導入され・・・涼しい風が循環しております。
最終日もしろくま達が居心地よさそうに涼しい顔で、お待ちしております(笑)
Commented by 関西つうしん at 2013-08-01 23:03 x
こんばんは!個展もとうとう最終日になってしまいましたね!
長いようであっという間でした。連日皆さま駆け込みで暑い中来店下さっていますよ。次のふくろはこ展も息つく間もないですが、楽しみですよろしくお願い致します☆
Commented by macokuma at 2013-08-03 00:16
関西つうしんさん!15日間ありがとうございました!!!!
毎日の実況レポート(^^)うれしかったです ♪
引き続き「ふくろはこ展」もよろしくお願いいたします。
アイスクリームの乾杯!!
あま〜くリッチなおいしいクールダウンでしたね(^^)
by macokuma | 2013-08-01 22:02 | Posing | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ