シロフクロウぶくろ

c0188928_2152811.jpg「Posing」会期が残りわずかとなりましたが、ちょこっと
追加の作品をお届けしました。

ご要望のあった作品をポストカードにしたもの
欠品していたシロフクロウのプラバンブローチなどなど。

シロクマ達も頑張ってますが、シロフクロウ達が
今回もえらく頑張っております(^^)
← 去年末に「しろくま色の仲間たち」で登場して以来
影の主役的存在?(笑)

・・・で「Posing」終了後すぐにはじまる・・・
まだ何も準備出来ていない(^^; )関西つうしん企画
「ふくろはこ展」には、ダジャレで追い込み!!
『シロフクロウ袋』でいかせていただきます!!

c0188928_2153881.jpgもちろん!!シロクマも登場します。
こちらは箱仕様で『シロクマ箱』
ダジャレはありませんが・・・・
お楽しみを詰め込もうと思っています。


明日から8月ですね!!!
残すところ1日2日の2日間となった「Posing」
来週からの「ふくろはこ展」
どちらも、よろしくお願いいたします。
by macokuma | 2013-07-31 22:22 | Posing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ