ピンク色のにちようび

c0188928_214224100.jpgc0188928_22235559.jpgc0188928_2143039.jpg
c0188928_21445736.jpgc0188928_21433729.jpg
c0188928_21415296.jpgc0188928_2140486.jpg
ワークショップ最終日の日曜日もかわいいしろくまカードが出来上がりました!!
関西つうしん Nさんも、合間合間にチョキチョキ・ペタペタ・・で、期間中に無事完成〜(^^)

3日間のワークショップ 作業のサポートをしながらわたしも楽しませて頂きました。
「そのアイデア!いただきますっ!!」もあったしね(笑)
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!!!!!

9月には風蝶庵さんで、ミシンを使ったワークショップを開催する予定です。
そして、日曜日「アートバッグ展」が無事に終了しました。
しろくまバッグが好評だったとのことで、とってもウレシイです。
見て下さったみなさんありがとうございました!!!!

「Posing」2度目の日曜日、のんびりかな〜〜と思っていましたが、たくさんの方が
来て下さって、賑やかな1日でした。暑い中、ほんとうにありがとうございました。
2日間会期が延びて、8月2日まで残り4日間となりました。(30日火曜日は定休日)
水曜日に少し追加をお届けして、最終日2日は、14時からクローズの18時まで 在廊予定です。
不安定なお天気の月曜日となりましたが、今週もよろしくお願いいたします。
Commented by kumamura at 2013-07-29 18:07 x
macokumaさん、こんにちわ~(^∀^)ノ

昨日は、ありがとうございました。超女子グマができてよかったです(笑)

本当に久しぶりにあんなに没頭しました(^w^)楽しかったぁぁ♪また次回もぜひぜひ参加させて下さい☆ノノ
Commented by macokuma at 2013-07-30 01:17
kumamura さん!こんばんはーー!!
超女子クマたち、ほんとかわいいぃ〜〜〜 ♪
災い転じて福となしちゃったしね(^^ ; )
は〜い ♪ またいっしょにかわいいしろくまを作ろうね〜!!!
by macokuma | 2013-07-29 08:27 | Posing | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ