しろくまチョキチョキ

c0188928_23164374.jpgc0188928_23163930.jpg
c0188928_2316035.jpgc0188928_23162873.jpgc0188928_23162048.jpg
c0188928_23145252.jpgc0188928_23134991.jpg
c0188928_23133616.jpgc0188928_23125853.jpg
ワークショップ2日目も、しろくまチョキチョキ ♪
かわいい、たのしい、しろくまカードがいっぱい出来上がりました!!

カバー付きのノートに挟んだら、よりステキなカードに見えて(^^)みなさんご満悦。
話がはずんだり、無言の集中タイムがあったり、おもしろい波に乗って〜〜カード作りを
楽しんでいただけてうれしいです!!
みなさん!ありがとうございました!!
本日参加して下さるみなさん、よろしくお願いいたします ♪

展示を観に来て下さった方々とも、お話しが出来て楽しかったです。
蒸し蒸し暑い中、どうもありがとうございました!!!!!!
Commented by :::meg::: at 2013-07-28 18:12 x
ワークショップ、飛び入り参加させていただいてありがとうございました!
実は、今使っている手帳に入れ替えてニマニマしております。
そういえば、みんな水色の紙だったんですねー。
ちょっと変えた方が面白かったかなー。

でも、ホント楽しかった!
次のワークショップも楽しみにしてます♪
Commented by ともも at 2013-07-28 20:06 x
こんばんは!
昨日はありがとうございました!とても楽しかったです。
家に帰ってから手直ししようと思ってましたがまだできてません・・
前に買ったシロクマの足跡ハンコ押したらいいかも?て思ってます(^^)
Commented by macokuma at 2013-07-29 09:38
:::meg::: さん!ありがとうございました!!
きっと東京だな。と思ってたので、meg さんが現れた時には
ビックリ&うれしかったです!!!!
ふふっ・・・たっぷりニマニマして下さいませ〜〜 ♪
次のワークショップメニューは、何にしようかな〜〜(^^)
そうそう!コラボワークショップも実現させたいねっ ♪
Commented by macokuma at 2013-07-29 09:42
とももさん!連日とももさんに会えてうれしいです(^^)
そうやんね。足あとハンコも持って行っとけばよかったね(^^ ; )
とももさん情報もたっぷり収集できて(笑)
楽しませて頂きました。ありがとねーー!!!
しろくまワンピース〜〜〜〜 ♡
by macokuma | 2013-07-28 07:49 | Posing | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ