それぞれのポージング

c0188928_2034324.jpg2、3日涼しい夜があったのですが
また連日寝苦しい夜が続いています。

リンゴ入りの氷をもらったゴーゴとバフィン
大阪の熱帯夜に・・・氷のベッドもプレゼント
してほしいね(^^; )

3つ子ちゃんのイラスト
「Posing」初日に来て下さった方が
ララと双子ちゃんのところにミルクちゃん
遊びに行ったのね ♪
c0188928_20343169.jpgと、おっしゃってました(笑)

3つ子とお母さんのこんな姿に
出会いたいですよね(^^)




1才のりょうすけは、横向きで寝るのがお好き。

今日のお昼、ミルクを飲んだあとに抱っこされながら
ねむねむ・・・眠りはじめた・・・ところで
c0188928_2034109.jpg「あまちゃん」がはじまった。
オープニング曲が好きだとは聞いていたけれど
ほんとに、オープニング曲がはじまると
お目目ぱっちり! TV 画面を見つめてる。
そして曲が終わると、ねむねむ・・・寝ちゃいました。

すごいな〜〜。見事な反応っぷりが面白かった(^^)

赤ちゃんの寝顔は、しあわせの匂い。
c0188928_2033388.jpg
by macokuma | 2013-07-24 00:04 | Posing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ