お騒がせいたしました。

お騒がせいたしました。_c0188928_22304211.jpgお騒がせいたしました。_c0188928_22302130.jpg
今日は、macokuma T シャツの専属モデル(笑)甥っ子ゆうすけも一緒に関西つうしんへ。
居合わせたみなさん。どうもお騒がせいたしました(^^ ; )

その前に寄った、妹の友だちがやってるカフェ「Matsushita kitchen」で
イチゴのかき氷にご満悦の様子。そして、このお面も撮ってくれ!とアピール(笑)
みんなに「何年生?」と聞かれますが、あと1年半の幼稚園生活が待っている5歳であります。

お騒がせいたしました。_c0188928_2249429.jpg甥っ子達の滞在期間は「Posing」と見事に重なる。
ゆえに、macokuma おばちゃんの毎日は
もりもり盛りだくさん。
ゆえに・・・・1日の終わりには、ペターッと
← こんな風なポージング(^^)

きのうも今日もたくさんの方が「Posing」に
来て下さって、ほんとうにウレシイです。
みなさん、ありがとうございます!!!!!
『この「ウレシイ」がパワーの源だぜっ!!』
(変身ヒローの台詞のように読んでね/笑)

24日(水)に、プラバンブローチと切り絵の
作品をお届けする予定さっ!シャキーーン!!!
by macokuma | 2013-07-20 23:33

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma