盛りだくさん!!

c0188928_23413517.jpgc0188928_23415287.jpg
c0188928_23415818.jpg風蝶庵さんでの「アートバッグ展」
バッグの数がかなり増えて賑やかでしたよ ♪
今回は革の持ち手になって、ちょっと落ち着いた
仕上りになった、しろくまバッグも並んでおります ♪
セットになっているポーチは、少し遅れての展示と
なっています。・・・・もう出来上がってるかな?
28日までの開催です。

関西つうしんさんでの「Posing」
2日目も、ありがとうございました!!!!
毎日、関西つうしんさんより報告をいただいています。
わたしの予定が定まらず、在廊日のお知らせが出来ていないままで すいません。
19日は、納品だけさせて頂きます。
20日は、14:30〜18:00
26、27、28日のワークショップ日は、終日
今のところ決まっているのは、以上です。
そしてそして・・・31日までの会期予定が8月2日まで延長となりました。
先月のパラボラさんに引き続き、ありがたいです(^^)
暑い日が続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。



c0188928_23455282.jpg祝 ♪ 1才 ♪
18日、甥っ子りょうすけが元気に
1才の誕生日をむかえました。

わたしも那覇へ飛んで、落ち着かない日々を
過ごしていた去年の夏が、すご〜く遠い日々のように思えます。
365日、1日1日が大きな日々だったんだな〜。

小さくともめでたい尾頭付きの鯛をお粥に混ぜて
今日はぱくぱくよく食べました。
さすが1才です(^^)おめでとう〜 ♪
by macokuma | 2013-07-19 01:21 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ