Posing

c0188928_038323.gifc0188928_0375010.gif
今年の夏も、関西つうしんさんで個展を開催します。
去年は、夏へダイビング!!今回は、ポージング であります。どんなポーズも愛しき姿(^^)

2013.07.17 wed 〜31 wed at 関西つうしん
 12:00〜19:00(日曜日/13:00〜17:00)
 火曜日/定休日 *最終日は、18:30まで

会期中、暑中見舞いに使える「しろくまカード作り」のワークショップを開催する予定です。
詳細は、また後ほどお知らせします。
Commented by ともも at 2013-06-25 22:24 x
こんばんは~
今年の夏も開催ですね♪うれし~
会社近くなので楽しみです。フクロウのブローチとシロクマブローチで会社での宣伝もばっちりです。
カード作りのワークショップも気になります(^-^)
Commented by macokuma at 2013-06-26 11:31
とももさん!こんにちは〜!!
いつもいつも、ありがとうございますぅーーーー(^^)♪
今年の夏はまた猛暑になるとか・・・・
しろくま達に会いに&涼みに よろしくデス。
ワークショップ・・あたふた準備中です。
しばしお待ちを〜〜〜(^^ ; )
by macokuma | 2013-06-25 00:59 | Posing | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ