ウエルカム〜 ♪

c0188928_0355387.jpgc0188928_0363051.jpg
c0188928_0381489.jpgパラボラ キョーコさんの手作りハンバーグ!!
ふわふわやわらかくて美味しぃ〜っ!!
私はサッパリ大根おろし。友だちは特製ソースで。
とろとろ卵のオムカレーも美味しぃ〜っ!!
(お茶碗のごはんにちょっとONしてもらった^^)

marimero さんのクッキーも並んでいますよ ♪
パラボラさんでも人気の定番きな粉クッキーです!!

シロクマ達とオイシイが満載のパラボラさんです ♫

c0188928_2233324.jpgc0188928_2231169.jpgc0188928_2225949.jpg
そしてそして、パラボラさんのご近所 cocoa さんでの liquarice 個展「drop」初日に
liquarice さんとお会い出来てとっても楽しかったです ♪
もぉ〜 liquarice ワールド!!スペシャルに素晴しいです!!
わたしも liquarice ワールドの住人を1匹(1頭?)お取り置き ♡ さぁ〜どのコでしょ〜(^^)

cocoa & パラボラ ウエルカムです ♪
by macokuma | 2013-06-10 22:52 | しろくま色の仲間たち | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ