出来上がりました。

c0188928_01565.jpgmacokuma 手ぬぐい「しろくま色の仲間たち」
が出来上がりました。
思いどおりにいかなかった点もありますが
染めよりも細かい表現が出来るので、今回
プリントで制作してみてよかったです ♪

この図案データの変換などを手伝って
下さったコチラへ早速お届け。
気に入っていただけて、うれしい!!!
& 丹羽先生の読み聞かせ!サイコー(^^)
サイズなど詳細は、macokumaメール便でアップする際にお知らせします。
この分と同じようにミニサイズも作って19日の「日よう市」に持って行きます ♪
只今、たたみ直して袋に入れて、シール貼はって・・・雨になりませんようにと願いながら
せっせせっせ・・・・・
c0188928_072185.jpg
by macokuma | 2013-05-18 00:47 | しろくま色の仲間たち | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ