しろくま色の仲間たち vol.2

c0188928_2051957.jpgc0188928_20515099.gif

『 PolarBear color's friends 〜しろくま色の仲間たち vol.2〜』
 2013.06.02 (土) 〜 06.15 (日) at cafe パラボラ 月・水・木・金 13:00〜20:00
                              土曜日 12:00〜20:00
                              日・祝 12:00〜18:00
                             *火曜日:定休日

手ぬぐいの新柄「しろくま色の仲間たち」が出来上がってくるので、このイラストを中心に
いろいろ作品を展示&販売します。去年末の「しろくま色の仲間たち」の初夏版ってとこかな。

1階と2階の壁面を使えるとの事なので、只今あたまの中でぐるぐるシュミレーション中〜 ♪
パラボラさんのおいしいメニューも制覇するぞっ!!(笑)
先日、2階の本棚の横の席で本を読むひとときも、とってもいい時間だったので
またのんびりもしたいなぁ〜〜。とにかく楽しみです ♪

みなさんにも、楽しんでいただけたらウレシイです!!!!
Commented by ともも at 2013-05-17 23:35 x
わ~ DMかわいいです!!とても涼しげ~
シロフクロウいっぱいも楽しみです♪
パラボラさんおいしいですよね~
とくに私は豆腐丼がお気に入りです。
Commented by macokuma at 2013-05-18 01:03
とももさん!こんばんは〜!!&ありがと〜!!
真夏日になった日に DM 作ったから
より涼しげに仕上ったかも(笑)
豆腐丼!いいですね〜。今度、ソレいってみます(^^)
by macokuma | 2013-05-16 00:36 | しろくま色の仲間たち | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ