ガラス越しに・・・

ガラス越しに・・・_c0188928_2229249.jpgmacokuma BOX vol.4 はじまりました ♪

ちょうど1週間前は・・・
ちらほらだった玉串川沿いの桜が
やっぱり一気に咲き始めています。
今日は、しとしと雨の中・・・雨のしずくが
桜色に染まって、あぁーー美しい。

k-ship さんから見える橋の横の桜の木は
もう満開近し。この木は毎年1番はやいんですよねー。

約1000本の桜並木 毎年きっちり各々の木の
ペースがあるのが面白くて、すごいな〜と思います。
やっと咲き始めた木や、まだまだしっかり
ガラス越しに・・・_c0188928_22342551.jpgつぼみを閉じて花を咲かせていない木も、ちゃんと
いつものペース。

ガラス越しに・・・・
「いそがんと ゆっくり咲きやーーー」と
しろくま達も言っております(笑)

どうか HARUGOTO が終わるまで
ゆっくり桜を楽しませて下さいませ。


macokuma BOX も4月22日まで
ゆっくり楽しんでいただけるとウレシイです。
ちょこちょこ、追加もお届けします。

HARUGOTO ポストカードもあるよ〜 ♪
by macokuma | 2013-03-29 00:07

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma