明日は晴れるかな?

明日は晴れるかな?_c0188928_19373250.jpgあったかくなってきたので・・・の
はずでしたが・・・
恵古箱のおうちがオープンして、しばらくすると
すごい雨風(@ 。@)!!不安定な空模様・・・・
今日は、ぽっかぽかの昨日とは一変したお天気でした。

だんだん冷え込む縁側サンルームとなっちゃいましたが
次々と楽しいみなさんがワークショップに参加して
下さり、賑やかな1日となりました。
みなさん!ありがとうございました!!!

明日は晴れるかな?_c0188928_20421479.jpg明日は晴れるかな?_c0188928_20412964.jpg明日は晴れるかな?_c0188928_0223768.jpg
明日は晴れるかな?_c0188928_20425715.jpg明日は晴れるかな?_c0188928_20401196.jpg明日は晴れるかな?_c0188928_21131914.jpg
明日は晴れるかな?_c0188928_21151366.jpg明日は晴れるかな?_c0188928_2058411.jpg明日は晴れるかな?_c0188928_20392539.jpg
明日は晴れるかな?_c0188928_21262967.jpg明日は晴れるかな?_c0188928_21271133.jpg明日は晴れるかな?_c0188928_2124307.jpg

写真を撮れていなかった分がありました(>_< ;)申し訳ありません。
出来上がった、かわいいおうちクリップ!!楽しく使って下さいね!!!

・・・・・つづく・・
by macokuma | 2013-03-10 21:44 | ouchi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma