明日は晴れるかな?

c0188928_19373250.jpgあったかくなってきたので・・・の
はずでしたが・・・
恵古箱のおうちがオープンして、しばらくすると
すごい雨風(@ 。@)!!不安定な空模様・・・・
今日は、ぽっかぽかの昨日とは一変したお天気でした。

だんだん冷え込む縁側サンルームとなっちゃいましたが
次々と楽しいみなさんがワークショップに参加して
下さり、賑やかな1日となりました。
みなさん!ありがとうございました!!!

c0188928_20421479.jpgc0188928_20412964.jpgc0188928_0223768.jpg
c0188928_20425715.jpgc0188928_20401196.jpgc0188928_21131914.jpg
c0188928_21151366.jpgc0188928_2058411.jpgc0188928_20392539.jpg
c0188928_21262967.jpgc0188928_21271133.jpgc0188928_2124307.jpg

写真を撮れていなかった分がありました(>_< ;)申し訳ありません。
出来上がった、かわいいおうちクリップ!!楽しく使って下さいね!!!

・・・・・つづく・・
Commented by ともも at 2013-03-10 22:55 x
今日は寒かったですがワークショップ楽しかったです♪
ありがとうございました。
すみれさんの定食もひさしぶりに食べれてやっぱりおいしかったです。
大和新庄までのハイキングも強い雨にもあたらずいい運動になりました。
次にお会いできるのはHARUGOTOの時でしょうか・・?
楽しみにしています。
Commented by lalanico at 2013-03-11 10:17
macokumaさーん!
ワークショップ、私も娘たちも
すごく楽しみにしてたんですが
行けなくなっちゃって・・・
下の娘がインフルエンザで…(;´Д`)
残念です。

恵古箱さんへも久しぶりに行きたかった!
みなさんの作品とてもカワイイです♡
また次の機会にお楽しみにとっておきまーす!


Commented by macokuma at 2013-03-11 22:27
とももさん!こんばんはーー!!
昨日は、ありがとうございました!!お友達にもよろしくねっ!!
強い雨にあたらずよかったね!!
だって、ふたりとも小さな傘やねんもん(笑)
そうやねっ!HARUGOTO で会いましょ〜〜楽しみ〜〜 ♪
Commented by macokuma at 2013-03-11 22:33
lalanico さーん!こんばんは!!
インフルエンザ・・・お大事にーー!!
娘ちゃん、はやく元気になりますように!!!

は〜い。また楽しいワークショップやりますね(^^)
HARUGOTO では、会えるかな?
楽しみにしていま〜す ♪
by macokuma | 2013-03-10 21:44 | ouchi | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ