「ouchi」後半スタート

c0188928_15521590.jpg水曜・木曜のお休みをはさんで
「ouchi」後半がスタートしました。
「ouchi」6日目 ありがとうございました。
ほんとにあたたかい1日でした。
今日の恵古箱のおうちは、ストーブいらずだったかな?

ひよこベーカリー通信」の中で、綴られた言葉に合わせて
恵古箱のおうちも作品になりました。

    彼らは その長い歴史の中
    あるものは とっても大切にされ
    あるものは その身を削りながらも何かをまもり
    人の役にたつことを願い
    長い間 生きぬいてきました。

                     いろんな場所から
                     その役目を終えた彼ら
                     「古道具」は
                     やっと「おうち」にたどり着いたのでした。

                       ーひよこベーカリー通信−
                        saeko yoshimi    2012.06.04


明日、明後日と「おうち」の「ouchi」に在廊します。
週末の「ouchi」よろしくお願いいたします。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

c0188928_15464315.jpgc0188928_15462840.jpgc0188928_1546516.jpg
去年からオーダーいただていた眼鏡ケース 関西つうしんさんにお届けしています。
ご希望のしろくまさんに仕上っているでしょうか?ドキドキ(^^)

そして、オーダーして下さった作品をお待ちいただいているみなさん。
ホントに、ペースが遅くて申し訳ありません。気長にお待ちいただき、感謝です。
お届けの準備が整ったら連絡いたします。
by macokuma | 2013-03-08 19:41 | ouchi | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ