春の陽気

c0188928_20542179.jpgはい「はんぶんこ。」

昨日は「ひよこベーカリー通信」のひよこちゃんとの
コラボ作品を楽しみにして下さっていた方々が来て下さり
お会いする事が出来て、とてもうれしかったです。

「リンゴを はんぶんこ!」

「パンを はんぶんこ!」

「じゃあ いっしょにピクニックする?」

c0188928_21364316.jpgとてもあったかい1日だった今日は
こんなストーリーをつけたくなりました(^^)



「また明日」

「うん。また明日」

それぞれ、ステキな方々のおうちへ届けられる作品から
毎日、あたたかいストーリーや会話が生まれたら
とてもウレシイです。
そこにはいつも、ひよこちゃんがいますよね(^^)
c0188928_2212185.jpg昨日の夕方の「ouchi」のお絵描きスペース

最初は、描くことをためらっていた女の子
おかあさんにぴったりくっついて
おしゃべりしながら、お絵描き ♪

○○ちゃんとーー□□ちゃんーー。
ぴったり ずっとくっついたまま(^^)
おかあさんが大好きなのね。


赤ちゃん連れのおかあさんも、いらっしゃいました。
ポストカードを選んで下さってウレシかったです。
c0188928_22125448.jpg恵古箱さんのことを知って、気になってました。」と、
ご近所からのようですが(1度通り過ぎちゃったりしながら・・・)
赤ちゃんを連れて、車で・・・・エライな!!

おかあさんにゆっくり見ていただけるよう
しばし抱っこさせていただきました。かわいぃ〜〜〜!!

megu さんも(^^) megu さんも赤ちゃんもいいお顔
megu mama も、しばし「ouchi」になったのでした(^^)
by macokuma | 2013-03-06 22:56 | ouchi | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ