おうち ストーリー

c0188928_17273997.gif「ouchi」2日目 ありがとうございました。

今回、すこしストーリー仕立てになった作品が
あります。冬にしろくまベイビーが生まれて、
春、海へ向けて旅がはじまる・・・・。
アップリケと刺繍の作品です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなストーリーの前の・・ストーリー・・・
しろくまの繁殖期は、2月〜4月頃だそうです。
そう、ちょうど今です。
わわわっ・・・ゴーゴがーーーー
まさしく、春到来?(^^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
c0188928_15225238.jpg
本は、ストーリーの「おうち」ですね。
今回もステキなラインナップを揃えて下さってる
羊の本棚さん。「ouchi」企画に合わせて
「絵本」「家族」「やさしさ」をイメージして
セレクトされた本たちです。
「しろくまカフェ」も並んでるよ〜〜(^^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

只今同時に参加している「春まち恋する雑貨展」と「パンダの
雑貨展」にも足を運んで下さり、ありがとうございます。
明日は「春まち恋する雑貨展」最終日です。搬出のため4時頃から
在廊する予定です。桃の節句。いいお天気になりますようにーー。
by macokuma | 2013-03-02 17:21 | ouchi | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ