同じ月を見ている。

c0188928_22491853.jpg地球というおんなじ「おうち」に住むわたしたちは
みんなで、おんなじ月を見ています。

(← 販売する、2個セットのクリップ)
   北極のシロクマ&南極のペンギン

イラストは、三日月だけど・・・・
あと数時間で満月ですね。

おんなじ「おうち」にお住まいのみなさん!
そこのシロクマさんも、そっちの ペンギンさんも
そちらの ザトウクジラさんも、みなみなみなさん・・・
おんなじまんまる満月を眺めましょう(^^)
Commented by キヨシ at 2013-02-26 12:29 x
ほんとにそうですね~
人間も動物も同じなんですね!
みんなのおうち、いつまでも住めたらいいのになって思いました…!
Commented by macokuma at 2013-02-27 00:16
キヨシさん!こんばんはー!!
ご近所さんのお月さま。今日は雨で姿が見れずですね。
たまに隕石が飛んで来たりしますがーーー
宇宙のみなさんと、いいご近所付き合いしたいものです(^^)
by macokuma | 2013-02-26 00:25 | ouchi | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ