ワークショップ

c0188928_2033169.jpgc0188928_20323464.jpg
ouchi」ワークショップ 3月5日(火)&10日(日) 11:00〜17:00
             参加費/¥700(材料費込み)*随時参加を受け付けます。

<プラバンでおうちクリップ(2コ)を作ります。>
  ■ プラバンに、ご自由に描いていただいたおうちの絵を切り取って、
    オーブントースターで加熱して縮めます。(およそ6分の1のサイズに縮みます。)
  ■ 裏にクリップを付けます。
  ■ 接着剤が固まったら、カードに付けて出来上がり!!

簡単な作業ですので、お子様にも参加していただけます。
(加熱作業、クリップを付ける作業(接着剤使用)は、サポートします。)

台紙となるカードを3種類、用意しました。お好きなカードを選んでくださいね。
作業は、30分くらいで出来ると思いますが、接着剤の乾燥に30分くらいかかります。

しろくまのカードにおうちを2軒建ててくださいませ(^^)♪
Commented at 2013-02-24 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2013-02-24 16:05
鍵コメさん!こんにちはーー!!!
お久しぶりです(^^)
「kotohogi」来ていただいてたんですね。
ありがとうございます!!

はーい。プラバンワークショップは、予約なしでも大丈夫ですよ。
ぜひぜひ、参加して下さいませ。
ムスメっこちゃん達とのワークショップ 楽しみにしています ♪


by macokuma | 2013-02-23 00:08 | ouchi | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ