うれしいコラボ

うれしいコラボ_c0188928_16475261.gifouchi」では、ひよこちゃんことSaeko さんとの
コラボ作品をいくつか出展します。

ひよこベーカリー通信」のいつも清々しい文章が大好きです。
じっくり見つめて、吟味して、やさしく焼き上げてくれた
くれたような、ひよこちゃんの言葉たち。
清々しさの奥にある芯の強さを 後からいくつもいくつも
知る事になりましたが清々しさはいつ読んでも変わりません。

Kiyoshi さんに引き継がれたひよこベーカリー通信も
清々しさはかわらず、おふたりで育ててきた
ひよこベーカリーなんだなーと、染み入るように思います。

「ouchi」というテーマにそって「ひよこベーカリー通信」の
中から選ばせていただいた言葉を作品にしました。
今日 1点だけご紹介。

 
 「キャンドルをともそうか?」

 今日もキャンドルの灯りのなか

 たくさんたくさん話をします。

       ーSaeko Yoshimiー

----------------------------------------------------------------------------------------------------

「ouchi」在廊予定  3月1日(金)5日(火)9日(土)10日(日)/11:00〜17:00
           最終日12日(火)/15:00〜17:00
by macokuma | 2013-02-21 00:41 | ouchi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma