ワークショップ <2>

c0188928_22272467.jpgc0188928_22271910.jpgc0188928_22284133.jpg
c0188928_2226826.jpgc0188928_22255048.jpgc0188928_23291612.jpg
c0188928_2225496.jpgc0188928_22243816.jpgc0188928_22241526.jpg
よく晴れた「kotohogi」最終日は、2回目のワークショップで、またまたにぎやかでした。
でも、途中の集中タイムは・・・みなさん無言です(^^)タイミングを見計らって出して下さる
ポタジェさんのハーブティーを飲むのも忘れるほど(笑)
日曜日の今日は、小学生も参加してくれて1本結びを、するするとキレイに結んで可愛いお祝い袋を
たくさん作ってくれました。きっと、お祝いしたい事がいっぱいやってくるよ ♪
新しい創作バージョンも飛び出して・・・大きな梅と小さな梅を重ねたり、1本結びの小さな梅に
小さな花芯を付けたりと、かわいいっ!! そのアイデア!いただきます(^^)
参加して下さったみなさん。ありがとうございました!!!!
Commented by Amigoママ at 2013-02-11 00:43 x
Kotohogi…
お疲れ様でした(^^)/~~~
ワークショップも楽しそうな空気がブログから伝わってきましたよ!!
先日は、プチ同窓会も、ホント楽しかったね〜
何年も会ってなくても、制服着ていた時のようにすぐに、昔にもどれたね(^^)/~~~
いっぱい笑わせてもらえました!!
まさか、ポタジェさんで、プチ同窓会ができるとは…
不思議な、繋がりです!

また、ゆっくり集いましょうね(^^)/~~~
Commented by macokuma at 2013-02-11 01:47
Amigo ママさん!こんばんはー!!ありがとうございます!!
最終日には、Amigoママさんのご近所の方が来て下さって
作品を褒めて下さってうれしかったです!!
Amigoパパさんを若い頃からご存知の方です(^^)

同窓会!ほんと、楽しかったね〜!!
こんな事があるんやな〜ってカンジやね!おもしろいっ!!!

ではでは、また・・・・もう、来週やんっ(笑)
Commented by おひさん at 2013-02-11 15:15 x
ワークショップありがとうございました!!
娘、大きなタペストリーの作品を見て「あれも作ったん?凄いな~」って言ってました。
帰りの車中・帰宅後も、夢中で1本結びをしていましたよ。
とても楽しかったみたいです(^^)/
PS.初日と10日の紅白のkotohogiファッション
   さりげなく釘づけでした~
Commented by Amigoママ at 2013-02-11 20:28 x
ホント、来週やん!!
楽しみー!!
ご近所の方…
行ってくれはったのね〜
よかった!よかった!(^^)/~~~

また、ゆっくりね〜
Commented by macokuma at 2013-02-11 21:02
おひさんさん!こちらこそ、親子参加うれしかったです!!
どうもありがとうございました!!!!
楽しんでもらえて、よかったーーーー(^^)

キレイな小豆ちゃん。ありがとうございました。
お豆好きのポタジェさんも「キレイな小豆やわ」と目をキラキラ(笑)
いろんなお豆さんに出会える事を,私も楽しみにしています!!

kotohogiファッション・・・ぐふふ。ありがと〜〜(^ 。^)
Commented by macokuma at 2013-02-11 21:05
Amigo ママさん!そうなのよ。来週なのよ!!早いね!!!
ホント、楽しみです ♪
ご近所の方。かわいらしくて素敵な方でした。
よろしくお伝えくださいね。

ではでは、また〜〜 ♪
Commented by lippi3 at 2013-02-13 02:01
忘れるといけないから今日も梅を結びました^^
楽しかったです ありがとうございましたー
by macokuma | 2013-02-10 23:35 | kotohogi | Comments(7)

作品紹介/日々のあれこれ