早いもので・・・・

早いもので・・・・_c0188928_21264986.jpg「kotohogi」8日9日10日と残り3日となりました。

今回の芳名帳
去年の10月にk-shipさんで開催されていた
「ガラスケースのしかくいあみんものてん」で
見つけた CO:COON さんの手編みブックカバーを
リングノートに付けてみました。
赤いミシン糸で、kotohogi の刺繍をチクチク。

きれいな編み地で手触りもとってもいいんです。
どうぞ、手に取ってみて下さいね。
そして、ページを開けて・・・・・
何かコメントを書いて頂けたらうれしいデス(^^)

早いもので・・・・_c0188928_21264099.jpg今日は、在廊日ではありませんでしたが
オーダーしていたこももちゃんのパンを
受け取りにポタジェさんへ。

ハーブティーを楽しまれていたおふたり連れが
kotohogi グッズをいろいろ気に入って下さいました。
今日も、みなさんありがとうございました。

かわいくラッピングされた中から、たまらなく
良い香りのするこももちゃんのパン。半分を
バタバタとポタジェさんで、梱包させて頂き
郵便局に急ぐ。石垣島へ飛んで行くパンたち(^^)

← もう、夏のような石垣島です。
 (少林寺?・・・な甥っ子)
by macokuma | 2013-02-07 22:14 | kotohogi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma