ワークショップ <1>

c0188928_21225525.jpgc0188928_21224389.jpgc0188928_21222094.jpg
c0188928_21215763.jpgc0188928_21214245.jpgc0188928_21211274.jpg
ワークショッップ1回目 楽しく終えました。
参加して下さったみなさん、ありがとございました!!
テーブル席5名、和室の座卓に5名の満員御礼10名の参加でにぎやかでしたね(^^)

水引きの扱いや、結び方に慣れるまでは、少し手こずるのですが、要領がわかると
みなさん、色を変えて、本数を変えて・・・と次々と梅の花が咲いていました。

これから、卒業や入学など、春のお祝い事がいろいろ。
手作りのお祝い袋でお祝い出来たら、うれしいですよね。
どうぞ「うれしい!」をいっぱい広げて下さいませ〜〜 ♪

10日は8名の御予約が入っています。2名の空きがありますのでよろしければご参加下さいね。

c0188928_21205431.jpgワークショップが終わった頃・・・・
今、恵古箱さんで「あそびごころ」を開催中のらふ亭さんと
Atelier Chairo さんが来られてビックリ!!

3人で、スパイシーでとっても美味しい
免疫力アップのハーブティーを頂きながら
たのしくおしゃべり ♪ 
こんな時間が1番の免疫力アップになってるかも(^^)
「あそびごころ」滑り込みで、おじゃましま〜す!!!

写真のケーキは、今ポタジェさんに届いてる焼き菓子の1つ<オレンジとチョコレートのガトー>
一息ついた時に、おいしくいただきました。ドライフルーツとナッツがたっぷり〜 ♡
by macokuma | 2013-02-06 21:54 | kotohogi | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ