雨の立春

c0188928_17481079.jpgc0188928_17474848.jpgc0188928_17472638.jpg
雨が降ったり止んだりの立春の1日でした。暦と逆行して、明日からは寒くなりそうですね。
暦どおりに、数字どおりにはいかないのも、これ一興。

それでも数字には、いろいろと思い入れや縁がありますよね。
うれしい kotohogi Number があれば・・な、数字カード。ポストカードとセットになっています。

数字カードのディスプレイに使っている鉄のリースは、MAF さんの作品です。
去年の12月にポタジェさんで個展を開催されていた時に購入したお気に入り。
お願いしてポタジェさんに、グリーンをアレンジしていただきました。
MAF さんの奥さまで、一緒に同窓会を楽しんだ Amigoママさん(去年、同級生だと判明/笑)が
”7”のカードを買って下さいました。ラグビーをやってる息子クンの背番号。
応援する気持ちのあまり、7番が気になるそうで、スーパーでも7番レジに並んじゃうとか(^^)
あったか楽しい数字にまつわるエピソード ♪

c0188928_1754356.jpg只今 ”5” が、品切れ中です。すいません。
先日、新しいアイテム レターセットと
← ポストカードを追加しました。

牛乳パック再生紙の数字カードは、こんな風に
メッセージを書き込んでいただいてもいいし
アロマオイルなどを染み込ませて、香りを
楽しむカードとして使っていただくのにも
いいですよ ♪
by macokuma | 2013-02-05 00:20 | kotohogi | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ