鬼もことほぐ?

c0188928_22451028.jpgc0188928_22444720.jpgc0188928_22443181.jpg
良く晴れてあたたかな節分の日となった今日 
外に追い出された鬼さんも春の陽気に、調子くるってたのでは(^^)

今日も自転車を走らせポタジェさんへ。店先に植えられたハーブたちもいきいき!!
ポタジェさん店内も、たくさんの方々が来て下さって、終始ぽかぽかとにぎやかでした。
みなさん、ありがとうございました!!!
おいしいお饅頭や、お花や、手作りジャムまでいただき、感謝です。

高校時代の同級生が私を含めて5人集まったので、しばし和室が同窓会状態となっておりました。
高校時代には、いっしょに集まるなんてことが無かったメンバーです。
不思議と繫がって、こんな風に集まれた事がうれしい。そして、めちゃめちゃ楽しかったです!!

いいお天気の中、赤ちゃんを連れての方、お散歩がてらの方・・と、はじめましての方々にも
kotohogi を見て頂けてうれしかったです。ほんと、ことほぎの2月3日でした。

c0188928_22441118.jpg
お知らせしていた焼き菓子が届いていましたよ。
どれもおいしそ〜な焼き菓子3種

私はフィナンシェをいただきました。
とっても贅沢な味わいで、しっかりした生地で
すごくおいしかったです。

月曜日はポタジェさんの定休日となります。
また火曜日からよろしくお願いいたします ♪
Commented by kumamura at 2013-02-04 21:15 x
macokumaさん、こんばんわ~(^^)v
昨日はありがとうございました。
超リフレッシュできました。ポタジェさんでいただいたハーブティのおかげでお肌もツルツル!
また、ポタジェさんへ行こうっと♪
Commented by macokuma at 2013-02-05 00:36
kumamura さん!こんばんはーー!!!
こちらこそ、遠いところまで来て下さって
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!!
いいお天気で、ドライブにもよかった?(^^)
「みそまんじゅう」すごく美味しかったです〜。
ごちそうさまでした!!お母さまにもよろしくデス ♪
是非是非、また八尾にいらして下さい。
& 来月もよろしく〜〜 ♪
by macokuma | 2013-02-04 00:25 | kotohogi | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ