如月のkotohogi

如月のkotohogi_c0188928_2354093.jpg今日は、午後から天気が崩れるようですが
2月如月の kotohogi も、よろしくお願いします。

アップリケと刺繍を掛け軸風に仕立てた作品を
気に入っていただき有り難うございました。
<梅の香り> ーしろくまと紅梅と白梅ー
春の kotohogi のしつらえに飾って頂けたら
とてもうれしいです。

・・で、只今壁面がさみしくなっておりますが
明日、新しい作品をお届けします。
新作は、3月の奈良東大寺お水取りの花ごしらえを
イメージして、椿の花の刺繍を入れようと思います。

如月のkotohogi_c0188928_23551353.jpg如月のkotohogi_c0188928_23544461.jpg如月のkotohogi_c0188928_23542916.jpg
ポタジェさんで開催されているハーブ教室を卒業され、お菓子作りをされている方が
3日の日曜日に3種類の焼き菓子を届けて下さいます。
<フィナンシェ><オレンジとチョコレートのガトー><リンツァートルテ>
ポタジェさんのハーブティーといっしょに召し上がって頂けますよ(^^)
お持ち帰りも出来ます。楽しみっ ♪
by macokuma | 2013-02-01 11:55 | kotohogi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma