どこからか・・・・

c0188928_23112136.jpgc0188928_23105864.jpg
c0188928_23131936.jpgc0188928_23144179.jpg
去年作ったカードにイラストを描いてみました。
雲の中から・・・キラキラと、kotohogi を奏でてくれる。 <緑茶の茶葉>
本の中から・・・思いがけない、kotohogi との出会いがーー。 <ほうじ茶の茶葉と茎>
春風の中から・・・春の風が、kotohogi を届けてくれる。 <桜(塩漬け)>
光の中から・・・やさしく、kotohogi が降り注ぐ。 <レモングラス>

いろんなモノを挟んで漉いたカード。ぼこぼこした表情に味わいがあって好きです。

味わい・・のような kotohogi が、きっといつも溢れている。
そこに言葉を合わせたら、kotohogi がくっきりカタチを作って言葉の力を輝かせる。
そんな、気がします。言葉。言霊。
いつも、しあわせな言葉を合わせる事が出来たらいいな。

1月最後の日になりました。今日も「kotohogi」よろしくお願いします。
きのうは追加の紙漉き作業をしていたのですが、今日は作業をお休みして・・・・
美容院&コレを観てきます。熱い熱い kotohogi だぁーー(^^)♪
by macokuma | 2013-01-31 00:13 | kotohogi | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ